JGA WAGスクール開講

 この度、6月6日(火)~7月25日(火)までの毎週火曜日に当倶楽部にて『JGA WAGスクール』が全8回に渡り開催されます。「ゴルフで楽しく認知症予防」をスローガンに日本ゴルフ協会・栃木県ゴルフ場協議会・栃木県ゴルフ振興基金等が主催、後援には栃木県・足利市・栃木県ゴルフ連盟そして栃木県男女プロゴルフ会の協力のもと盛大に行われます。

本日、6月6日(火)は第1回目の開催となり、受講者9名がゴルフとは何ぞやを楽しく学びました。

まず初めにクラブハウス内コンペルームにて受講者9名が集まり、三戸忠幸プロ・鷲尾雅子プロの指導により体調チェック等のオリエンテーションが行われました。その後、栃木県ゴルフ場協議会髙山哲男事務局長の司会により開講式が行われ、福島範治鹿沼グループ社長のご挨拶、そして当倶楽部代表中島和也の挨拶と続きました。

その後、1番ホールにてスナッグゴルフを堪能し、本日終了となりました。

次回以降、練習場レッスンやラウンドレッスンの予定もあり、益々本格的なスクールへとなっていきます。受講者の皆様是非最後まで頑張って修了して下さい!!


福島鹿沼グループ社長の挨拶

東松苑ゴルフ倶楽部代表中島和也の挨拶

受講者全員の自己紹介

さぁ、授業の始まりです

健康がテーマの為、歩いて1番ホールへ

1番ホールもティーグランドからグリーンまで歩きました!


クラブの握り方指導


三戸プロによる指導


鷲尾プロによる指導


スナッグゴルフを楽しみました


本日は1日お疲れ様でした。


人気の投稿