第2回プラチナクラブ

 6月15日(木)、『第2回プラチナクラブ』親睦ゴルフコンペが開催されました👨👩

 梅雨の時期には雨はもちろん晴れると高温にもなることもあることからゴルフを控えられる方も多く、今回の親睦コンペも第1回より若干少なめの参加者数となりました。とはいえ、この日は好コンディションを期待させる朝となり、ディフェンディングチャンピオンの足立榮三郎さま始め、皆さま笑顔でご来場されました😁

 さて、コンペの方は、雨予報がでていたもののプレー中は降雨もなく、最高気温25℃程度となり適度な風も吹いていたこともありゴルフ日和りとなりました。
 その天候の影響もあった❓のか、87歳でメンバーの広沢祥倫さんがグロス87でプレー❗❗なんとエージシュートを達成されました😍
 そして第2回のチャンピオンはなんと91歳❗メンバーの手塚佳彦さんがグロス93、ネット73.8という見事なスコアで優勝されました😁

優勝の手塚佳彦さんと中島代表

 準優勝はゲストの小柳欽也さんで、グロス94、ネット74.8と惜しくも1打差で優勝を逃されましたが、次回も参加されたいとの笑顔が印象的でした。

準優勝の小柳欽也さん

 3位には、エージシューターの広沢祥倫さんが見事なグロス87、ネット75.0というスコアで3位に入られました。そして、今回はベストグロスも見事獲得されました😁

 広沢さんには急遽エイジシュート達成されたことに対して代表の中島より特別賞が手渡されました🎁

見事エイジシュートを達成の広沢祥倫さん

 次回の『第3回プラチナクラブ』は10月17日(火)開催となります❗ぜひ、メンバーとそのゲストの皆様のご参加をお待ちしております❗

 申し込み方法はお電話、またはフロントで😄


人気の投稿