JGA WAGゴルフ8回プログラム終了のご報告

 この度、6月6日(火)から毎週火曜日計8回開催されておりました、JGA WAGゴルフが本日最終回を迎え無事終了致しました。

期間中、雨や雷等天候不良はなかったものの、毎週暑い日が続きました。そんな中、スナッグゴルフから練習場そしてコースラウンドと8回に渡り9名の受講生がゴルフに向き合い、全生徒終了となりました。皆様本当にお疲れ様でした!!

今後、ラウンド体験や1DAYプログラム等イベントが盛り沢山です。今回受講された皆様には末永くゴルフライフを楽しんでいただければ幸いです。

最後に、計8回に渡り、ご指導を行った『三戸プロ』、『鷲尾プロ』お疲れ様でした。最後まで本当にお疲れ様でした!!



鹿沼グループ代表取締役 福島様のご挨拶


福島社長より終了証の認定

代表の中島より挨拶

人気の投稿