ピンクリボン チャリティー

 5月30日(火)に当クラブで開催されました、『WGD ダブルスゴルフコンペ』の企画の1つ「ワンオンチャレンジ」を実施。プレー前にコンペルームで開かれた乳癌啓発活動を行っている栗橋登志(トシ)さんのミニセミナーに聞き入り、ほとんどの参加者はチャリティーホールの4番ホールと17番ホールのパー3では打つ前からチャリティーをされていました。

 コンペに参加された皆様からのチャリティー金58300円が、日本初の乳癌啓発団体、日本で最初のピンクリボン運動団体の「NPO法人 乳房健康研究会」のある神奈川県川崎市にある聖マリアンナ医科大学付属研究所ブレスト&イメージングセンター内で7月18日(火)、東松苑GC中島和也代表取締役社長より乳房研究会の福田 護理事長に手渡されました。


参加者の皆さまからのチャリティー金が
中島社長(左)から福田理事長へ手渡されました。

5月30日(火)に開催された
 WGDダブルスゴルフコンペの集合写真
ご参加の皆さま ありがとうございました!





人気の投稿