華便り~さつき~関東女子倶楽部対抗⛳

華便り✉

桜 ~ 藤の花 ~ ツツジとたくさんのお花たちが私たちに癒しを与えてくれ、今年の役目を終えましたが、続いて「 さつき 」が色鮮やかに咲きほこっております。

クラブハウスへの進入路を進むと、彩鮮やかなピンク色の「 さつき 」が皆様をお迎えしておりますので、朝から癒されてください。





また、昨日より関東女子倶楽部対抗の練習ラウンドがスタートしました⛳

当倶楽部のさつき達も、大会と参加女子ゴルファーたちに花を添えておりますね(^^)/

6月2日(金)当日は「さつき晴れ」になることを願うばかりです。皆様頑張ってくださいね!!


人気の投稿