新春恒例「餅付き大会」開催(●´艸`)

皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新春恒例イベント「餅付き大会」を開催いたしました。

初日の本日2日は、中島社長をはじめ研修生が打ち手となり、時にはメンバー様、ゲスト様が飛び入りで参加したりと和気藹々と新年の恒例行事を盛り上げてくれました(^o^)/

ご来場及び餅付きにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

餅付き大会は、明日3日・明後日4日も開催いたします。

沢山の方々のご来場、心よりお待ち申し上げております。


中島社長の一振りで開始!!

ちびっ子も飛び入り参加!(^^)!




今回は来場の皆様にも打ってもらいました。
皆様ご協力ありがとうございました。

       

人気の投稿