東松会主催 第9回新春ウエルカム・チーム対抗戦開催のご報告

東松会主催 

第9回新春ウエルカム・チーム対抗戦


2023年1月19日(木)、メンバー及びそのゲストの方々、総勢144名(36組)が集まり8時41分、ショットガンによる一斉スタートのサイレンが鳴りコンペが開催されました。

東松苑のショットガンスタートといえば「テンポラリーレストラン」と化した東屋で召し上がっていただくランチは❛オニギリ❜、そして❛豚汁&唐揚げ❜ !!料理長自慢!?の味をキャディーさんとともに楽しんでいただくのが恒例となっています。

昨年は新型コロナウイルス感染予防対策によりプレー後の懇親パーティは開催できませんでしたが、今回は対策を施しながら 開催され、チーム戦ということもあるのか、表彰式では表彰されたチーム、そして残念ながら表彰にもれてしまったチームの皆様もとても楽しそうな表情が印象的でした。

正月明け、実は休みが取りずらい日程ということもありながらも、多くのご参加いただいたこと、主催者であります東松会、そしてクラブとしても本当に嬉しい気持ちに包まれる1日となりました!本当にありがとうございました。

最後に、主催いただきました東松会理事・役員の皆様心より御礼申し上げます。


以下、成績とコンペ&懇親会の模様となります。


優勝:山口俊雄様チーム

準優勝:別府一男様・須藤正一様チーム

第3位:小野塚亜紀子様・鯉沼良美様チーム

第13位(トミー賞):原均様・桑田礼子様チーム

第18位(社長賞):北村靖夫様チーム

第19位(当日賞):宮崎智子様・宮崎大様チーム

第26位(会長賞):澁谷誠様・髙田康二様チーム

星野東松会会長のご挨拶


中島社長のご挨拶


別府理事長の乾杯の音頭

さあ、パーティー開始です


プロになり東松苑から巣立っていく入澤プロのご挨拶 頑張れ入澤!!


石田幸良理事の閉会のご挨拶


司会進行の原副会長いつもお疲れ様です!!


今日のグリーンはどうかな~?


今年も1番・10番東屋の豚汁大好評!!

人気の投稿