3月26日 桜情報

3月26日(木)の桜情報🌺

27日(金)の今日は生憎の天気なので昨日の桜情報をお届けします(*^-^*)

この数日の天候と気温により一気に開花が進み、26日時点で7~8分咲きとなりました!

今年のソメイヨシノの花びらはズバリ「白」!ツボミは「少し多め」といった感じのようです。いっぽうの同じ12番ホールにある寒緋桜は鮮やかなピンク色の花びらで量も多く感じられます(*^-^*)

例年より早く咲いた今年の桜は長持ちするともいわれていますが、一番の見ごろは29日(日)ころから4月5日(日)までの一週間ではないかと思われます。でも、その後散った花びらはコースに敷かれた「白のカーペット」のようになります!ボールを探すのも苦労するほどになる12番ホールもまた良いものですよ(^_-)-☆

いつものポジションから

12番ホールAグリーン後方から

12番ホールBグリーン後方から

12番ホールBグリーン後方から寒緋桜をフレーム内に入れて

人気の投稿