2月のセルフデー

レストランからのお知らせです(^_^)

本日2月 23日(日)春一番かな?とも思えるくらいの強い風が吹きました。
日差しだけなら2月とは思えないような優しくさえも感じられる中、皆さまもゴルフライフを楽しんでいることと思います (^^♪

当倶楽部では2月と8月の休場日にセルフデーをおこなっております。この2月3日(月)、10日(月)のセルフデーでは、2日間トータル205名のお客さまにご来場いただき大盛況となりました!そして、昨年よりレストランにて限定メニューのお食事サービスを開始しました。
セルフデー限定の特製牛丼は、厨房のスタッフが時間をかけコトコトと煮込み、牛肉と玉ねぎの旨みのしみこんだ美味し~い牛丼です。召し上がられた沢山のお客さまから大変ご好評をいただきました。
そのほかの限定メニューは、 佐野ラーメン、 ポークカレー 、そば・うどん(温・冷)の計4品です (^_-)-☆
お飲物は現金となりますがご注文いただけますよ(#^^#)

次回8月に予定しています休場日セルフデーのプレイ料金は決まり次第ホームページなどでお知らせいたします。

追伸、今年からはシャワーも使用できるようになりましたので、夏でもサッパリしてお帰りいただけますよ(#^^#)


人気の投稿