社長就任のご挨拶


謹啓 会員の皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます 

さて この度 2019年12月1日をもって 中島 篤志 が代表取締役会長に就任し 後任として私 中島 和也 が代表取締役社長に就任致しました



私は父や兄弟の影響もあったのでしょう、若干2歳でゴルフを始め、ジュニア、アマチュア時代数多くの競技会に参加し日本代表も経験させて頂きました。また、23歳でプロ入りし直後のデビュー戦で優勝という幸運にも恵まれました。プロ生活が10年が過ぎた1999年、父、故中島 巌が皆様の力をお借りし造り上げた東松苑、五浦庭園ともに大変苦しい状況に陥りました。時を同じくして、私自身も怪我が続き満足なゴルフができないでいた中、会社からの要望もありプロ生活に区切りをつけ、クラブ運営、会社経営に携わることとなりました。

 バブル崩壊後、未だ国内のゴルフ場は大変な状況下にあることに変わりありません。しかしながらこの間、各ゴルフ場が懸命な企業努力を重ね、徐々にではありますが健全なゴルフクラブとして変化、進化してきてもいます。我々東松苑、五浦庭園についても、会員とそのゲストの皆様により良いクラブライフを提供できるよう、日々コース整備に努め、ご期待に応えられるよう努力しております。

これからも、初代社長中島 巌の理念でもある「会員は家族」を大切に、オリジナリティあるコースを更に成熟させ、そして、働くスタッフが希望を持てる会社、環境作りに取り組みます。


誠に微力非才の身ではありますが 社業の発展に専心努力にいたす所存でございますので 前代表者同様のご支援ご協力賜りますようお願い申し上げます
勤白

                 

                     2019年12月吉日 

   
   東松苑株式会社/株式会社勿来

   代表取締役社長 中 島 和 也

人気の投稿