日本女子オープンゴルフ選手権地区予選開催報告

 本日、6月24日(月)(公財)日本ゴルフ協会主催、『日本女子オープンゴルフ選手権地区予選1A』が当倶楽部にて開催されました。

前日の大雨がうそのような晴天そして気温も30℃を超える予報の中、8月26日(月)、27日(火)に千葉県 鷹之台カンツリー倶楽部にて開催されます最終予選の切符をかけ35組129名の選手が熱い戦いを繰り広げました。最終予選に進めるのは129選手中25名という狭き門、エントリーした選手たちは華やかなウェアながらビシビシと熱くライバルに負けまいという熱いオーラを感じました!!

見事予選を通過した25名の選手誠におめでとうございます。8月に行われる最終予選でも自分の力を存分に発揮し本選出場を期待しております。頑張って下さい!(^^)!


最後に前日から準備をすすめ、本日も運営やコースレフェリー、アテスト等ご尽力いただきましたJGA委員の皆様本当にお疲れ様でした。



人気の投稿