第5回プラチナクラブ開催のご報告

二十四節季の「清明(せいめい)」に入る4月4日(木)、本年最初の『第5回プラチナクラブ』親睦ゴルフコンペが開催されました。

いつも楽しく朗らかなイメージがある「清明」の名の通り、スタート後の9時前には雨上がりのコースに春の穏やかな陽が差し、清々しい気分の中でのプレーになりました。

さて、14時前には初参加のメンバー様含め12名の参加者全員が元気良くホールアウト。「ニアピンチャレンジ」では、前半の2番ホールでは該当者がいませんでしたが、後半の17番ホールでは見事に中島貞己様が獲得。開花した桜のような笑顔が印象的でした。

コンペの結果は、今回が4回目のご参加になる松村浩司様が、グロス93、ネット73.8で初優勝。

準優勝は、3回目のご参加になるゲストの佐野博様が、グロス86、ネット74.0で見事な準優勝。

3位には、今回が初参加になる前嶋征子様がグロス86、ネット74.0で初参加初入賞でした。

ご参加いただいた全ての皆様、ありがとうございました。

次回6月開催日は、13日(木)を予定しております。

男性80歳以上、女性70歳以上のメンバー様とそのゲスト様1名までご参加いただけます。皆様のご参加をお待ちしております。

(左より)準優勝の佐野様、3位の前嶋様、優勝の松村様、中島代表

人気の投稿