華便り ~ 「3.24」

 華便り ~ 2024年“第六報”

昨日午前中の雪にはビックリしました( ゚Д゚)

最近、寒い日が続いている影響で桜開花が遅れてます。。。足利エリア(栃木県)の開花予想が「開花・・・3/27前後」「満開・・・4/2前後」に変わりました。

東松苑の “ 桜 ” 達 は・・・

4番の「大島桜」は🌸開花🌸!(^^)!これからが楽しみです。

メインの12番「ソメイヨシノ」は蕾が膨らみ色付き始めました。。。開花が待ち遠しいです。

9番グリーン横の「黄梅」花開きました♪鮮やかな黄梅の満開な様が楽しみです!

これから~4月頭にかけて楽しみです!(^^)!

皆さまのご来場をお待ちしております!!






人気の投稿