東松会主催 第10回新春ウエルカム・チーム対抗戦開催のご報告

東松会主催 第10回新春ウエルカム・チーム対抗戦


2024年1月18日(木) 今年最初の東松会主催コンペであり、年に一度のチーム戦「ウェルカム・チーム対抗戦」がメンバー及びそのゲストの方々、総勢114名(29組)にご参加いただき盛大に開催されました。

朝方こそは気温1℃と1月らしい寒さを感じましたが、8時33分にショットガンによる一斉スタートをした後は、上着を1枚2枚と脱ぐ方が続出するくらいの暖かい天候に恵まれた1日となりました。

また、スループレーとなるため途中でオニギリとお茶をピックアップし、1番、10番ホールの東屋ではショットガンのコンペでは恒例となった「美味しい豚汁・唐揚げ」が振舞われました。

チーム戦ということもあり、参加者の皆様はプレー中はもちろん表彰式でもとても楽しそうな表情が弾けていました。そして、その表彰式には中嶋常幸プロが飛び入りで参加され13位(トミー賞)を直接お渡しされてました。


1月1日に「能登半島地震」が発生し関連事故も起きてしまいましたが、パーティ開始の冒頭の挨拶では星野会長、中島社長からも哀悼の意と「我々が元気でいることが復旧・復興の力にもなるので頑張りましょう!」といった言葉がありました。今年も1年安心・安全を第一に、ご来場される皆様が東松苑ゴルフ倶楽部で楽しまれるようスタッフ一同お待ちしております。


以下、成績とコンペ&懇親会の模様となります。


全チーム乗車完了~スタートティーへ出発

東屋での豚汁&唐揚げは大好評(^^♪

チーム戦!いつも以上に気合が入ります!

星野東松会会長のご挨拶

中島社長の挨拶

別府理事長の乾杯の音頭

第26位(会長賞):山口俊雄様チーム

第18位(社長賞):広沢祥倫様チーム

サプライズゲストの中嶋常幸プロ

常幸プロ&和也プロ“兄弟”のゴルフ談議で盛り上がりました♪

第13位(トミー賞):中島繁様・中島貞己様チーム

第3位:中西義男様チーム

準優勝:武田一博様チーム

優勝:大崎和幸様・大崎由里香様チーム

全員参加のお楽しみジャンケン大会

司会進行の原副会長と東松会役員の皆様

人気の投稿