第4回プラチナクラブ開催のご報告

12月19日(火)、本年最後の『第4回プラチナクラブ』親睦ゴルフコンペが開催されました。

今朝の最低気温0℃、日中の最高気温も9℃と、12月らしい寒さを感じる中でスタートされました。ただ、プレー中は殆ど風もなく、時折暖かな陽も差す中でのラウンドとなりました。

さて、コンペの方は全員が元気良くホールアウト。イベントとして行っている「ニアピンチャレンジ」も、後半の17番ホールでは該当者がいませんでしたが、前半の2番ホールでは見事に初参加の磯野幸子様が獲得。笑顔が弾けていました。

コンペの結果は、第1回から全ての回にご参加いただいてる広沢祥倫様が、グロス92、ネット71.6で初優勝。

準優勝は、10月に80歳になったばかりの望月賢昇様が、初参加でグロス89、ネット73.4で見事な準優勝。

3位には、第2回プラチナクラブで優勝された手塚佳彦様がグロス99、ネット73.8で入られました。

ご参加いただいた全ての皆様、ありがとうございました。

また、来年も年4回の開催を予定しております。最初の4月開催日は、近日中にお知らせいたします。

来年も皆様にお会い出来ることを心待ちにしております。


優勝の広沢祥倫様と岩﨑支配人代行

準優勝の望月賢昇様

3位の手塚佳彦様

人気の投稿