JGA WAGスクール 1Dayプログラム開催のお知らせ

 9月16日(土)32℃まで気温が上がり残暑厳しい1日でしたが、『JGA WAGスクール 1Dayプログラム』が5名の参加者により開催されました。

日本ゴルフ協会・栃木県ゴルフ場協議会・当倶楽部が主催、栃木県プロゴルフ会協力のもとゴルフを「始める」「復帰する」「継続する」、そしてゴルフを通して『コミュニティ』作りのきっかけともなるスクールです。

6月~7月にかけて合計8回にわたって開催された『JGA WAGスクール』を1日に凝縮したとても内容の濃いプログラムです!

血圧測定等の体調チェックに始まり、参加者全員の自己紹介そしてゴルフと健康の学習を学びウォーミングアップをしていよいよ練習場、コースへ。その後アンケートの実施、参加者全員の感想等を聞き終了証を手渡ししてスクールは閉校となりました。

参加者皆様が「楽しかった」「またやりたい」等満足したお言葉を口にしていたのが印象的です!!

5名の参加者そして1日指導をして下さった三戸プロ大変だったと思いますが、無事終了出来良かったです。本当にお疲れ様でした!!

皆様のゴルフライフがこれからも長く楽しく続きますように願っております(*^▽^*)

参加者全員の自己紹介

ゴルフと健康の学習中

練習場にてグリップ指導

コースにも出ました!!

皆様完全ホールアウトしました!!

参加の皆様そして指導をしていただいた三戸プロ(左)お疲れ様でした!!



人気の投稿