永年勤続者への感謝状・記念品の贈呈

永年勤続表彰

勤続30年を超える、料飲部の今井すみえさん・キャディーの冨岡せつ子さんのお二人が退職されました。


お二人は1995年に亡くなった初代社長である中島 巌元会長の時代に東松苑の仲間として加わり、先代社長の故 中島篤志前会長へと、クラブを支えメンバーとそのゲスト様をサポートしていただきました。その敬意を表し感謝の意を込めて現代代表取締役である中島和也社長より「感謝状」と「ネーム入り特製記念タグ」そして「花束」が贈呈されました。


中島社長

「今井さんにはいつも『働かせてくれてありがとう!健康でいられるよ(^^)』と。。。私が『働いてくれてありがとう』なのに…(涙)」

「冨ちゃんが唯一叱ってくれる人だった。。。草花のことをよく相談していたし、刈込んでよい時期の相談もしていたけどこれからは誰に聞いたらいいのか…。」

今井すみえ さん
調理場にて34年と、東松苑GC創立直後からのスタッフさんでした。
料理長やパートさん達からの信頼も厚く、調理場全体が気持ち良く仕事が出来る架け橋となる存在でした。

冨岡せつ子 さん
キャディ業務31年の大ベテランさんでした。
キャディ業務以外も率先して作業に取り組む方で、お正月には恒例の餅つきの「返し手」として活躍されていました。


長きに亘り本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした。


今井 すみえ さん

今井 すみえ さん

冨岡 せつ子 さん

冨岡 せつ子 さん











人気の投稿