2022年第23回クリスマス親睦ゴルフ開催のご報告

 第23回クリスマス親睦ゴルフコンペが22日(木)、51名のご参加をいただき開催されました。予報通りの雨!止むのは9時ころとされていましたが大幅に遅れ、どこの天気情報よりも遅く、また、時折激しい雨も降るなかでのプレーとなり、後半の数ホールだけ雨に降られなかったというクリスマスコンペではありましたが、途中リタイヤすることなく全員がプレー終了いたしました。

 東松苑では今年最後のイベント!恒例のクリスマス親睦ゴルフコンペということもあり、パーティでは橋本 功フェローシップ委員長によるハーモニカの演奏や和也サンタから全員へプレゼント!!そして、毎年恒例となっている真野ご夫妻による演奏は、残念ながら体調を考慮し中止となりましたが、今年はスタッフの友人の方々がバイオリンとピアノによる生演奏を披露してくれました。

 近年、ハロウィンではないのにも関わらず、女性メンバーもサンタに仮装したりと、他のコンペとは一味も二味も違ったコンペを、参加されたメンバーとそのゲストの方々は満喫されていました。

来年もクリスマス親睦コンペが多くのご参加をいただき開催できるよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております。


第23回クリスマス親睦ゴルフコンペ成績一覧

優勝  米田康代様

準優勝 永岡良規様

3位  大崎由里香様

13位トミー賞 松沢浩子様

18位社長賞 楳谷幸子様

22位当日賞 小嶋廸彦様


 フェローシツプ委員の皆様・ご参加の皆様本当にありがとうございました


楽しいコンペ風景&パーティ風景

司会は橋本フェローシップ委員長

中島社長の挨拶

別府東松苑理事長より乾杯のご発声

さぁ、パーティー開始です!!

かずや社長サンタからプレゼント

橋本フェローシップ委員長のハーモニカ演奏♪

バイオリン&ピアノ演奏♪♪

22位(当日賞):小嶋廸彦様

18位(社長賞):楳溪幸子様

13位(トミー賞):松沢浩子様

男子ベスグロ:吉岡利則様

3位&女子ベスグロ:大崎由里香様

準優勝:永岡良規様

優勝:米田康代様

佐藤委員の閉会の挨拶

橋本フェローシップ委員長(右上)1日お疲れ様でした!!



人気の投稿