第16回 桜祭り親睦ゴルフコンペ開催

 3月29日(火)『第16回桜祭り親睦ゴルフコンペ』が、57名(15組)ご参加にて楽しく開催されました。今年は昨年の経験を参考に、開催時期を例年より1週間ほど早くしたところ、見事!(笑)にはまり、見ごたえある桜花の中でのコンペとなりました。

桜風景写真


 今年の親睦ゴルフコンペは、引き続き、新型コロナウイルス感染予防対策をとりながらの開催を行い、パーティーを中止しハーフコンペ形式での開催となりまりました。ご参加の皆様にはご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。

第16回桜祭り親睦ゴルフコンペ 成績一覧です


桜の女王 藤沢 美智子 様








総合優勝 竹内 俊夫 様





総合準優勝 萩原 一男 様








総合3位 広沢 祥倫 様








トミー賞(13位) 森 修一 様



社長賞(18位) 松村 清子 様








当日賞(29位)八木 珠恵 様








橋本功フェローシップ委員長 30位 



人気の投稿