新春!餅付き大会開催!!

 皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年の恒例イベント餅付き大会が2、3、4日の3日間ロビーにて開催されました。

中島社長をはじめ研修生が打ち手となり、時にはメンバー様、ゲスト様が飛び入りで参加したりと和気藹々と新年の恒例行事を盛り上げてくれました(笑)

その後は、お楽しみのモグモグタイム!!辛味やあんこ等4種類の味をお召し上がり頂きました。

期間中、ご来場及び餅付きに参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

本年も東松苑ゴルフ倶楽部をよろしくお願い申し上げます。

2022年初打ちは中島代表から


研修生の濱野さん打ちます!!


メンバーの島田様の力強いスイング


2021年レディース選手権制覇!八木様!!


かわいいゲストも登場!(^^)!


メンバーの長谷部様後ろ!後ろ!社長が見てます(笑)


研修生の柏原さんの見事なフィニッシュ!?


人気の投稿