2021年『第22回クリスマス親睦ゴルフコンペ』開催のご報告

  毎年恒例のクリスマス親睦ゴルフコンペが12月23日(木)、晴天の中58名の参加をいただき盛大に開催されました。

 ことしで22回目となるこのコンペは、フェローシップ委員会主催、東松苑GC共催による開催となります。昨年は残念ながら新型コロナウイルス感染予防のによりハーフコンペ、聖歌隊や演奏等盛りだくさんの華やかなパーティも無し、といったスタイルとなりましたが、今回については、体調チェックリストの記入提出、そして声高と飛沫あるものは避けたパーティを企画し無事本日を迎えることができました。

 ホールアウト後に始まったパーティは、まず橋本委員長のハーモニカの演奏、そして、和也社長のサンタクロースから全員にプレゼントが配られました。そして、この日熱海から駆けつけてくれた真野さんご夫婦によるアコーディオンとピアノの演奏。静かな会場に奏でられた美しいメロディーは参加者の心に響き、年末のクリスマスの一時を彩ったのではないでしょうか。

 表彰式は特別賞や飛び賞等が発表され、最後にサプライズで「ベストドレッサー賞」が八木義彦、珠恵様ご夫妻と米田康代さん、そしてゲストの瀧澤和人さんが4人1組プレーご招待券をクラブから進呈されました。


 2022年のクリスマスコンペがキャディーさんの聖歌隊も加わり、盛大に開催されることを祈って、クリスマスを過ごしたいと思います。

第22回クリスマス親睦ゴルフコンペ成績です

優 勝 : 吉岡 利則 様  44 43 87 ネット71.4

準優勝 : 大崎 由里香 様 41 38 79 ネット71.8

3 位 : 鈴木 基廣 様 43 41 84 ネット72.0

13位(トミー賞) 為石 攻 様

18位(社長賞) 鈴木 美知子 様

23位(当日賞) 茂木 實 様

ベストグロス賞(男子) 行徳 健洋 様 72

ベストグロス賞(女子) 大崎 由里香 様 79

かずや社長のサンタクロース

真野さんご夫婦の演奏











八木サンタ・米田サンタ・トナカイ3人
目土作業中トナカイ

別府理事長チーム

橋本フェローシップ委員長チーム

パター風景

佐藤フェローシップ委員チーム

橋本 フェローシップ委員長

人気の投稿