レストランからのお知らせです。

  毎日暑い日が続いておりますが、皆様ゴルフライフ楽しんでますか(^^♪

さてさてレストランからのお知らせです!

お昼休憩に何を食べるか楽しみにしてるプレーやー皆様に、売れ筋ダントツ1位冷やし中華

をおススメします!(^^)!

麺はこしのある縮れ(佐野麺)を使い、特製醤油ダレに ほんのりからしを溶き

お好みの具材と合わせれば、冷えた醤油ダレに絡んだ麺がお口の中で広がり、ほてった

体を冷やしてくれます、後半のプレーも暑さに負けずに楽しんでくださいませ!

セットで焼売2個とお稲荷さんも付いてきますよ♪お酒のおつまみにもなります(^^♪ 


人気の投稿