第52回 日本女子オープンゴルフ選手権 地区予選

『2019年度 第52回 日本女子オープンゴルフ選手権 地区予選』が7月1日(月)、梅雨時季らしい曇り空の中、参加117名を集め当倶楽部で開催されました。
ジュニア、学生、若手とベテランのプロが9月2日(月)、3日(火)に千葉カントリークラブ 梅郷コースで開催される最終予選に進出する26名の中に生き残るため必死にプレーをしている姿が非常に印象的であった1日となりました。
通過は1アンダー、71ストロークとなり、今回のトップ通過は6アンダー、66ストローク(2名)でした。
東松苑の研修生として唯一出場した上杉梨乃は、1アンダー71ストロークでホールアウト!しかしながらマッチングスコアカード方式により残念ながら通過することができませんでした・・・。

東松苑会場で通過した選手にはぜひ最終予選でも力を発揮していただき、10月3日(木)~6日(日)まで間、『COCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコース QUEEN コース』で開催される本大会に進まれることを期待しています。

選手、並びにJGAのレフェリーの皆さま、本当にお疲れさまでした。

朝のパッティンググリーン

いざスタート!

東松苑GC研修生の上杉梨乃(左から3人目)

この日の為に整えた芝打席を提供

アテスト風景

人気の投稿