2018年の感謝をこめて

今年一年 会員並びにゲストの皆様には多くのご来場をいただき心より感謝申し上げます

本日をもって2018年が終わります。ついこの前、東松苑では恒例となった餅つきをおこなった正月を、早いもので明日迎えようとしています。

振り返れば、1月の合同月例から倶楽部競技がスタートし全32試合が開催され無事終了いたしました。本当に多くのご参加を頂き熱い戦いの中、会員制倶楽部らしく親睦を図りプレーされている姿には本当に嬉しく思いました。また、準倶楽部競技会ともいえる平日杯も、参加される方々がそれぞれの楽しみ方や思いが入った素晴らしい会に育てて頂いています。そして会員が中心となっているゴールデンクラブや、会員と会社で育んでいるClub30/40/50も年計4回滞りなく開催を頂きました。
更には、東松苑の会員で組織されている「東松会」も1月の「ウェルカムチーム対抗戦」を皮切りに、8月には「東松会親睦コンペ」。そして11月の、「第34回東松会総会ゴルフコンペ」も盛大に開催していただき、倶楽部としては深く感謝するところです。

東松苑ゴルフ倶楽部は会員の同伴及び紹介が原則となっております。その様な中、ゲストの皆様におかれましても数あるゴルフ場の中から東松苑を選んで頂きましたこと、そして、何度もご来場頂きましたこと本当に嬉しく、スタッフ一同心より御礼申し上げます。今後もゲストの皆様にも愛されるゴルフ倶楽部を目指して参りますので、引き続き皆様のご来場をお待ちしております。

2019年が会員、そしてゲストの皆様にとりまして素晴らしい1年となりますことをお祈りしております。

ありがとうございました。

2018年12月31日
支配人 中島和也


人気の投稿